植物成長の雨
3月21日(木)雨 9時 気温+6℃
おはようございます。
春分の日の今日、朝のうちしとしと雨が降っています。植物成長には必要ですが、お出かけの方も多い祭日ですから、晴れて欲しいものです。まぁ~でも、温度は高く花粉飛散も少ないから、いいか。軽井沢ショッピングプラザは、31日まで「春Theバーゲン」をしてるから、女性は嬉しい季節です。冬の間、毎週火曜金曜にチョイと花火を開催してたプリンスですが、やっと終わり…って思ったら、30日土曜の夜7時10分から打ち上げ花火を開催。 空気の澄んだ今は、夏よりは綺麗に見えるかな~。 暖かくして、お出かけ下さい。 ではまた
AYA
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

スポンサーサイト



[2019/03/21 09:17 ] | - | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<また寒さ逆戻り | ホーム | 東京は花見も近い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karuizawahighland.blog.fc2.com/tb.php/2429-37af8eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |