今週のいちおし物件
7月8日(日) 雨 午前9時 気温+15℃
もうすぐ楽しい夏休みがやってきますね~夏休みのご予定はお決まりですか? 今週の一押しは、軽井沢病院の東側に位置しています、ホンカさんのログハウスのご紹介です。この物件は、まだ未入居で新築物件なんです。外観はダーク調の色合いでとても落ち着いた雰囲気を醸し出しています。室内は、外観と打って変わって、ホワイトをベースにとても明るい雰囲気となっていて デザイン照明がひときわ上品な質感を表しています。1階は床暖房、2階はエアコンを設けています。寒いのが苦手な方でも、とても暖かく快適に過ごしていただけますよ。建物の一部が雨に濡れない屋根付きの広いテラスになっています。天気の良い日や雨の日でも緑を眺めながら自分だけのひとときを過ごしていただけます。 またデッキそのものが、なんとドックラン仕様になっていますので、ペットを飼っていらっしゃる方にはありがたい造りとなっています。ご関心のある方は、是非お気軽に軽井沢にお越し下さい。皆様のお越しをお待ちしています。      
不動産販売事業部 齊木
27-42-01.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
スポンサーサイト



[2012/07/08 09:40 ] | - | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<紫外線 | ホーム | 今日は七夕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karuizawahighland.blog.fc2.com/tb.php/307-479486b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |